イラスト名

鰍「てるねえ!(相場的な意味で)

「かぶいてるねえ!」
多分2では欝になった幸村のカウンセラーなんじゃないでしょうか。 患者は病院から出さないで下さい。
強い。1ではとても使いやすかったため重宝された。 阿国さんに言い寄られて羨ましいこと山の如しだ。
2で直江を殴ったときの「よくぞやってくれた」というあの爽快感は
異常。

来年の大河は俺だ!直江山城

管理人が史実で好きな人物の一人。 うぜえきめえと思っていたが使ってみると2の中で多分一番モーションが面白いから困る。 それ故プレイしていて楽しいのだが、どうにもこうにも うざい。 KY。
タッ●ー。どうみてもタ●キー。


くのいち

 な ぜ 消 し た し 。 1で幸村についてる忍者。およそ由●かおるのイメージとはかけ離れた少しも忍んでないくの一である。
OPから素っ裸で登場し多くの青少年のハートをつかんだはずだったが、幸村を上司と思ってんのかどうかわからん素行が悪かったのだろうか。 真田十勇士のほうがメジャーだからだろうか。大人の事情で2ではいなくなってしまった。全く残念ですって管理人が言ってた。 くのいちのEDはどれもいじらしく、けしからんことこの上ない。 管理人が2をあまりやってない理由の一つがくのいちの不在にあるらしい。
と思ったら3で復活!相変わらず忍んでない!なんだか知らんがとにかくよし!

混沌と書いてカオス(時代錯誤的な意味で)

風魔。お前の存在がカオスだとツッコまざるを得ない。でも北条はモブ。仕方ないね。
家康蹴鞠るタヌキ虐待!イクナイ!(・A・) 人外。 でけえ。ドレット自重。
しかしそんな風魔の小太郎くんが好きだという人も世の中にはいるらしい。目から鱗。実は人気があったようだ。

バカボン(ド)

 ほ〜ら日本人の大好きな武蔵だよ〜強いよ〜二天だよ〜。 
あんまし小次郎爺さんを苛めないで下さい。

出雲にICOCA

 「ええ男はんやわ〜〜」 恐るべき戦国無双の京都弁ビッチ。
阿国はどう見ても1でしょう。しかも2では空気。あの華奢な肩がたまらなくいいってのにまったく残念ですって管理人が言ってた。

これで紹介はおわり。全部2までのは制覇したはず。・・・・・
・・・・ん?だれか忘れてたかな?いやこれで全部のはずだ。
inserted by FC2 system