イラスト名

HONDA忠勝 (通称:スネーク)

た・た・忠勝だーー!!(デッデーデデデデ♪) 硬い。ぜんぜん体力ゲージが減らん。敵だとむかつく。性欲をもてあましてる。 戦国やオロチは忠勝のレベルを最初にMAXにするのが常。兵装はどうみても超重厚です本当にありがとうございました。

不埒です!稲が…不埒です! (通称:ぱいおつ)

稲は、こっちの衣装でしょう。 アンアンとよく喘ぐ。


ハットリくん

まきびしとか、スイトンの術とかいろいろ期待した管理人が天誅のやりすぎでした。 影うすい感がいなめない。目立っちゃ忍者じゃないんだろうがそれでも。 天誅おもしろいですね。アヤメがいい。

ねね様

「悪い子だね!」

はい。悪い子です

亀●。どうみても●梨。
セリフがイチイチ癇に障る。 敵を作るのが上手いというのはどうやら本当だったらしい。 僕ってイケメン!

島 SAKON (通称:しまさこにゃん)

だんだん猫にみえて・・・・こねえよ。
管理人が史実で好きな人の一人。 モミアゲに名前をつけて大事に育ててるらしい。 出自や消息が謎。でも関ヶ原で散らせてあげて。そんな感じ。 モーションが武器の割りに地味だったのであまり使わない。
OP詐欺の被害者。ちくしょうコエー覚えてろよこのやろー。

戦国のヒットマン

「なに、暗殺?暗殺ってのはこうやるんだ」 ボンバーマン(久秀)が駆けつけてくれました。
存在自体が謎だし色々脚色できて便利ですよね。 色男を売りにしながらもことごとく振られるのは最早3枚目の常識になったようです。 ルパンとランボーを足して二で割ったような感じか。
inserted by FC2 system