イラスト名

浅井ソレガシ

1→「うはwなにこのヘタレ金髪w」 2→「絶望すんな」
武器はランス。槍ではない。ランスである。
これのどこが雄雄しいのか小一時間ほどお市を問い詰めたくなる位には優男。 名前のそっくりさんランキングでも上位に入る。

お市

1→「うはwなにこの妹キャラw着ぐるみw」 2→「お市を返せ」
いわずと知れた信長の妹で美女・・・幼女? 2ではなんだか悟りきってつまんなくなってしまったが、見た目と中身のギャップがいかんせん激しい。 ヘタレ優男の夫に癒しを求める世の無常に疲れた聡い女って感じで見てて悲しいです(長政の夫としての面子が)。 1のお市EDは戦国無双で最もナゴナゴ仕様。2のお市?そんなものウチにはないよ・・・
まさに戦国の女といった壮絶な人生。(だから無双では夢見させてやってくry)その娘はさらに輪をかけて凄絶。仕方ないね。


明智グリーンリバー光秀

「どあほう」というかどうかは謎。幸村とライバルかどうかは謎。 1から2への華麗な身のこなしの変化は「孔明ビーム」や「格ゲー無双」「三国5でいない人」と並ぶ無双七不思議の1つとも、触れちゃいけないことの一つとも言われる。 超有名なのにまわりが濃すぎて存在感が薄い。頭も薄い?幸は薄そうだ。最近娘が魔女っこになったらしい。知るか。

化粧が濃姫

とても毒々しい。1の無双演義がよかた。2は正直覚えてない。髪型が変わったらしい。 魏のシンキとかぶってる。マムシの娘なのでライバルはマングースらしい。

蘭丸

2でPCから格下げされた人。そういえばいなかった。 「なんでおろされたんだよ・・・フジョシはショタの見方じゃねえのかよ・・・」 こいつ半ズボンまで穿いちゃってるんだぜ・・・ 1では長物好きである管理は結構プレイしてた。それが無用の長物となろうとは。

鬼島津製作所

ぬこたんハァハァのひと。 チェストー!!!!!!

ツ、ツンではない!立花なんだから!

電気びりびり。旦那と父親を吸収して出てきたようなので、旦那の活躍は望めないんでしょうかね。 意外と短命なんだぜ・・・。  個人的に外見が全く萌えない女子キャラである。でも助けてやると可愛いこという。 外伝で忠勝と西と東で対決するっていうから一瞬でも宗茂を期待した管理人が馬鹿だった。
と思ったら3で宗茂が登場!よかったよかった
inserted by FC2 system